川田信者ブログ

競馬ガイジの自己満ブログです。毎週G1等大きいレースの予想+面白そうなレースがあれば書きたいと思います。参考になれば幸いです。Twitter Biscuits147

NHKマイル 予想最終見解

皆さん、こんにちは。

GWで少し忙しく当日の投稿となってしまいました。お許しください。

 

最終見解

 

◎グランアレグリア

ヴィッテルスバッハ

▲カテドラル

 

正直、今回の予想に至ってグランアレグリア・アドマイヤマーズは力は抜けていると思います。

その2頭で僕は調教を見てもグランアレグリアの方出来が良く東京コースでアドマイヤマーズを逆転できると考え本命とします。

 

それ以外の馬でどういった馬が来るかと考えた時にグランとマーズが前で潰しあった際に切れ味がある馬だと考えました。

それを考えた際にヴィッテルス・カテドラルがこのメンバーでは上位と考え○▲としました。

 

マーズは印をつけませんでしたが力は上位だと思うので馬券ではしっかり抑えたいと思います。

馬券はグランアレグリアを軸に色々購入したいと思います。

 

簡単にはなりますが以上です。

また見ていただけたら幸いです。お疲れ様でした。