川田信者ブログ

競馬ガイジの自己満ブログです。毎週G1等大きいレースの予想+面白そうなレースがあれば書きたいと思います。参考になれば幸いです。Twitter Biscuits147

NHKマイル回顧

今回はタイトルの通りNHKマイルの回顧を簡単に書いていきます。

 

皆さんご存知の方も多いと思いますが

1.アドマイヤマーズ

2.ケイデンスコール

3.カテドラル

でした。

 

私の予想はといいますと

◎グランアレグリア 5着

ヴィッテルスバッハ 15着

▲カテドラル 3着

という結果でした。

 

結果として1頭馬券内に来ていますがアドマイヤマーズを切って1着に来られてるので完全に読み違ってますねw

今回の予想のダメだった点は前走の桜花賞でグランを過信しすぎた点と外を伸びる馬場を読めなかったことですね。

(前日予想で中止後なので仕方ない部分はありますが)

グランアレグリアは被せられると伸びないという点・ケイデンスコールも左回り得意というのは次回から生かしていきたいですね。

 

これで今回のNHKマイルの回顧は終わりたいと思います。

 

今週はヴィクトリアマイルですね。

人気馬の中ではアエロリット・穴馬ではフロンテアクイーン・デンコウアンジュ・ノームコアあたりが気になっています。

ヴィクトリアマイルも記事を書くと思うのでよければ見てください。

 

今回は以上となります。

お疲れ様でした。

 

以下は僕も予想の参考にしているサイトです。

よければ登録してみてください。